Les trois amies

sanae koubou, recre et atelier c.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< お久しぶりです! | main |

BLUE SKY MARKET #5

 




大変大変ご無沙汰しております     さなえ工房の歯苗です。



le petit marche 后,睫技に終わり、数ヶ月がたとうとしておりますが・・(笑)

連日沢山の方にお越し頂き有難うございました。
今回もkinaちゃまのストライクなディスプレイに、毎日癒されておりました。
manukoちゃまの作品を物色するのが毎朝の日課(笑)

またパワーアップして良いものがお披露目できるよう、三人で頑張りたいと思います






さて、本日のお知らせ   久々に三人でイベントに出店致します!!!

毎回お声かけて頂いてます、 『 BLUE  SKY  MARKET  』
今回で第五回目になるようで、五月のお天気いい時期に、青空の下で沢山のお店が出店されます。


大好きなパン屋さんが今回もご出店されると聞き、今から楽しみで仕方ありません
なんたって、前回は 三回も買いに行きましたから(笑)

また三人集まると賑やかになると思いますが、楽しくイベントに参加したいと思います!!




お楽しみに





イベント中止になりました。


2012  5 ・ 20 (sun)   10:00〜16:00



場所 FURNITURE  STOCK   香芝市下田東 3−1235−4

(お問い合わせ  0745−61−6846)











- | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする