Les trois amies

sanae koubou, recre et atelier c.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 一日目終了! | main | 最終日 >>

三日目終了!

 





こんばんは、歯苗です!



いよいよ最終日が近づいて来ました。  今回あっという間だったな〜

いつもは一週間ほど開催だったので、四日間は短いですね!

le  petit  marche 第一回目は、なんと14日間でした。
今思えば、よく出来たな〜・・
まず、仕事をそんなにあけれないのと体力が持たないのと。
怖いもの知らずがなせる業でしたね(笑)  終わったら確か寝込んだっけ


今度は、気候の良い時期に、またゆっくり一週間ほどやりたいな〜  希望(笑)






ギャラリー近くには美味しいお店が沢山あるのですが、作品展期間中 お昼ごはんは毎日こちらの手作り弁当を頂いてました!

お持ち帰り専用のお弁当屋さんなんですが、とにかく破格値
四百円で種類が一杯あるし、ご飯大盛りにできるし(笑)←ここ大事

搬入の日に早く着いたので、付近を散歩したときに偶然見つけて!
サラリーマンやOLさんがぞろぞろとお店に入っていくので何だろ?って思ってみると、
店内凄い行列〜
美味しいアンテナがピピピっときたので、早速買って帰りました。
お味もすごく美味しくって、これでこのお値段は安すぎます!  お野菜もたっぷり入ってるし大満足























日替わりの『ささみチーズのお弁当』



作品展終わっても、通いたいな〜って思います!







あ、本日のお気に入りスペース!






































今回の作品展で気付いたのですが、さなえ工房の目指してるものは 『大人可愛い作品』 なんだなと。
それをベースに色んなものに挑戦していきたいなと思いました!
ageteやNojesは大好きなブランドです。 
アクセサリー一つでお洋服のイメージがガラッと変わったりするので、お洒落のスパイスになれるような作品を作っていけたらな〜
色んな考えがまた新たに生まれてきました。   笑顔が沢山見れるように・・・





さて、本日最終日!
雪が心配ですが、のんびり賑やかに最後の一日を楽しみたいと思います!


ギャラリーでお待ちしております





歯苗

- | permalink | comments(0) | - | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする