Les trois amies

sanae koubou, recre et atelier c.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 搬入完了〜 | main | 三日目終了! >>

一日目終了!

 



お早うございます、歯苗です!


昨晩帰ってからアップしようと思ってたのに爆睡してしまいました

le  petit  marche  検 ―蘰無事に終わりました!



今まで平日が初日ってなかったので、誰も来なかったらどうしよ〜なんて思ってたのですが(笑)
遠いところ足を運んでくださった方ばかりで、感謝感謝です!

お世話になってる方々から沢山お花を頂戴いたしまして、ギャラリー内 いっぺんに華やかになりました

作業も順調に進み、空白がだいぶ埋まりました。
初日から新作さんが大半お嫁に行き、皆さんチェックしてはるなと感心(笑)
リボンシリーズの『グレー』と、お花ピアスの『アイボリー』 が今回私的お気に入りの新作です!
コットンパールの新作も並んでおります。
色んな場所にディスプレイしてますので、宝探しのように色々見て回ってくださいね





では、今日のお気に入りのスペース!














ギャラリー入り口横にあるんですが、結構目立つみたいで 通りの人が立ち止まって、じ〜っと見てくれてはります。
昨日は通りすがりのスーパーの袋を持ったおじ様が、このディスプレイを見て入ってこられて
『嫁はんか娘に宣伝しておく!』 といってお帰りになられました(笑)
















作業スペースからみた風景!
毎回作品展の度に思う事なんですが・・  これが自分のお店やったらな〜って・・
こんな空間のなかで好きなだけ作業して、友達が遊びに来てワイワイやって!
そんな場所を早く持たなくては!!




では、そろそろ行ってきます!

本日もギャラリーでお待ちしております!!!





歯苗
- | permalink | comments(0) | - | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする