Les trois amies

sanae koubou, recre et atelier c.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 始動 | main | le petit marche >>

BLUE SKY MARKET

 



お久しぶりです!   歯苗です!


あっという間に冬模様になってしまいましたね・・
バタバタ忙しくしておりますが、こちらの方も頑張ってます

お知らせがあります〜





今週末、11・21(日)  奈良県香芝市にあります FURNITURE  STOCK さんで手作り蚤の市 
『 BLUE  SKY  MARKET  供  戞,開催されます!


manuko さんと 歯苗も出店させて頂く事になりました!
当日は色んな作家さんが出店されるようでして、また財布の紐がゆるくなるな〜と(笑)
出店そっちのけで買いまくってるかもしれませんが・・
今から楽しみです




詳細はこちらに →    http://furniture-stock.blogspot.com/





お天気良ければ良いな〜
久々の蚤の市、楽しんで参りたいと思います!!





それと、長らくお待たせしております le petit  marche` 、第四回目が開催決定となりました!

前回からかなり期間が空いてしまい、皆様にはお問い合わせ沢山頂き本当に有難うございました。
後日詳しくお知らせさせて頂きますが、今回は京都・御幸町にあるギャラリーでお世話になります。

先日ギャラリーにお邪魔させていただいたのですが、それはもう どんぴしゃな空間でした。
妄想も色々始まってます(笑)
皆さんに喜んでいただけるような作品展にしたいと思います!

案内状も出来次第、送らせて頂きます。 12月中旬頃を予定しています!




さて、今週末にむけて気合入れます!!  (遅すぎっ)





歯苗

- | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする