Les trois amies

sanae koubou, recre et atelier c.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 明日最終日です | main | お楽しみ >>

作品展終了致しました!

 


こんばんは! 歯苗です!



le  petit  marche` 掘 〔技終了致しました!
最終日の昨日は、openからお客様が途絶えず、ホントに多くの方が来て下さいました。
再度ご来店頂いた方も多く、お目当ての品を嬉しそうに買って行って下さるのを見ると、
とっても嬉しかったです

manukoちゃまのカゴバックが人気で、『可愛い〜〜』 と、皆さん鏡の前で叫んでおられました(笑)
私のお目当てのバックも・・  お嫁に行ってしまいました・・(泣)
早く買っておけばよかったと悔やまれますが、とっても素敵なお客様の元にお嫁に行ったので、満足です
またmanukoちゃまに、同じの作ってもらおっと!!




今日は朝から沢山メールを頂き、有難うございました!!
皆さん、『凄い素敵だった!! ホンマに早くお店して!!』 という内容が多く(笑) 嬉しかぎりです。
期間中も、『普段はどちらでお店されてるんですか?』って聞かれることが多かったのですが、
早く実現できるようにしたいと思います。  
ブログやHPでも販売出来ますので、気になった方はご連絡下さいませ
新作紹介も、これからきちんと定期的にしていきたいと思います!




前回は11月。あれから三ヶ月しか経ってないのに、三人ともレベルが高くなってる!!!
(自画自賛・・笑)  一回目から来て下さってるお客様からも言って頂きました

会を重ねるごとにレベルアップしたいし、素敵な空間を作っていきたい。
今回、『ア ・ テール』という憧れの場所でさせていただけたのが、
モチベーションも上がって良い作品が作れたんじゃないかと思います。
さらにさらに良いものが出来るよう、これからも三人力を合わせて頑張って行きたいと思います
また近いうちに良いお知らせが出来るように・・



期間中、お越しくださいました皆様、有難うございました!!!
また、近いうちにお会い致しましょう


















                                               歯苗
- | permalink | comments(1) | - | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

嬉しい悲鳴があがるわ!
またカゴバッグつくるわね^^;

ヒヤシンスが増えてすごくきれい!
だったのね
クリスマスローズの緑とヒヤシンスの白と
さすがkinaちゃまやねえ!
manuko | 2010/02/18 2:26 PM
コメントする