Les trois amies

sanae koubou, recre et atelier c.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 思案中 | main | もうひとつかごバッグ >>

おnew

 


こんにちは、歯苗です!


今日で、作品展まであと二週間となりました
ゆっくり作業出来ておりません・・  焦る・・



今回の作品展から新しいものにしようと、パソコンと戦ってみました

ショップカード・お買い上げカード・営業用名刺です!















数年前まではパソコンのパの字も知らなかったのですが、やりだすと面白く、欲が出てきます(笑)
周りにはパソコンのスペシャリストがいらっしゃるので、色々聞いてはチャレンジしてます
カッコよく何でも作れたらな〜
また落ち着いたら色々教えてもらおっと!






manukoさんのカゴバック、密かに狙ってます(笑)  前回も狙ってたのですが最終日にお客様に買われてしまったので・・  今回こそは
欲しい方は早めにいらして下さいね〜  


初日に色々物色するのも楽しみの一つ!
今回も楽しみだわ(笑)





                                              歯苗
- | permalink | comments(0) | - | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする