Les trois amies

sanae koubou, recre et atelier c.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< かごバッグ | main | おnew >>

思案中


前回の写真です。
1回目と雰囲気を変えシンプルに大人っぽくというテーマでした。

ディスプレイ用の備品を運ぶのも大変でしかも展示する物は小物が
多いためなかなか本当のお店のようには出来ないというのも事実で^^;
作品が映える皆さんに喜んで頂けるようなディスプレイをしたいなあ
と思うのですがなかなか難しいものであります。


今回はどんなテーマにしようかまだ思案中
ア テールさんの雰囲気にあった素敵な空間にしなければという
プレッシャーもあり頭の中でぐるぐるしています^^;


神戸に行こうかしらね。















kina


- | permalink | comments(2) | - | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

kinaさん、案内ハガキ届きました。
なかなか足を運べないのにいつもハガキだけ頂いてしまい・・・ありがとう〜。
作品展、今後50回は続けてね〜、いつかは行ける!笑。

kinaさんの‘おやつの時間’を楽しみにしてます。
なぜか惹かれる‘おやつの時間’。
自分の生活から程遠いステキな感じが。
私おやつは食べてると思うけど・・・おやつ食べたかご飯を食べたか・・・
いや、晩御飯食べたっけ・・・(汗)。

作品展の様子、またUPしてね。
komaki | 2010/01/28 10:11 PM
komakiさん

コメントありがとう。
わかった50回?頑張って長く続けるわ〜^^;
いつか時間のある時会いたいです^^

おやつ大好きな私。気に入ってくれて嬉しいです〜
甘いもの好きすぎて子供みたいだと夫に言われます。。
子供ちゃんがいるとお食事をゆっくりとれないって
皆言うね。大変だろうけど幸せなんやろなと思うよ〜

又始まったら写真撮って載せますね。



kina | 2010/01/30 1:14 PM
コメントする