Les trois amies

sanae koubou, recre et atelier c.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< いよいよ本格始動!!! | main | kinaです >>

革の小さなもの

manukoです
早速 新しいもの 載せていきますね

今回のカードケース
自分で言うのもなんですが かわいい^^; のができました



なかを開けると



こんなです
レースを縫いつけました
カードだけでなく
何か小さなものを入れておくのに
していただけるかと思います
手鏡とかリップとか

                      manuko
- | permalink | comments(2) | - | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

manukoさん。。。いやん、どなたかと思いきや・・・案内ハガキありがとう〜〜。
今回はkinaサンはなかなか足を運べない私に送付するのは諦めたみたい(笑)
kinaさんいつもハガキだけ頂いてごめんなさい。

それにしてもこのカードケース気に入ったわ・・・。(でもmanukoさんて知らないな〜とか思ってた!)
あ〜独り身なら実物を見に行けるのにな・・・。
9・3・1歳・・・3人おサルがもれなく付いてくると思うと更に腰が重くなり・・・。
komaki | 2010/01/23 9:34 PM
komakiさんへ
コメントありがとう!!
そうやねん
私やってんよ。
私も4月には3人の母となる予定
いろいろアドバイスお願いしたいわぁ

子どもがいるとなかなか動けないもんね・・・

カードケース
お褒めの言葉嬉しいです
またいろんなもの載せるので覗いてみてね

manuko | 2010/01/24 10:29 AM
コメントする